Now Loading...

新着情報 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

新着情報

マンションやアパートのインターネット対策は、現代の必須条件です

  • 2021/05/20

年々増え続けるマンションやアパート。新居を探している人にとっては古い物件より新しい建物の方が魅力的に感じられることが多く、付加価値のない建物はどうしても住まいの候補から外されてしまいがちです。その対策の一つとして、入居者様の満足度を上げるため、一棟まるごとインターネットが無料で使用できる設備を取り入れているマンションやアパートが増えています。

 

若い方やファミリー層、ビジネスマンなど、あらゆる層がこの点を重視して住まいを探しています。今やインターネットはガス・電気・水道に次いでライフラインの一つとも言われるようになりました。個人で契約すれば月々5,000円程度の出費になりますが、それが0円で使い放題となるのは入居者にとって非常に魅力的な付加価値になります。

 

立地や間取りを変えることは簡単には出来ませんが、インターネット回線が完備されていることでお部屋探しの際に検索上位に表示される機会が圧倒的に多くなります。空室対策のためインターネット回線を導入したいとお考えのオーナー様がおられましたら、ぜひ一度当社までご連絡ください。

 

静岡県浜松市の「MAXメディエイト株式会社」は、住宅全般のリフォーム・リノベーション、原状回復工事、エネルギー関連、インターネットや通信回線の設置、代行業務などの取次業務と幅広いご依頼にお応えしております。お客様にご満足いただけるサービスはもちろんのこと、コスト削減や業務の効率化のサポートをさせていただきます。

住宅関連でお困りでしたら、あらゆる業務を一括でお引き受けするMAXメディエイト株式会社までどなたさまもどうぞお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2021 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.