Now Loading...

新着情報 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

新着情報

コストを抑えて高品質な原状回復工事を!

  • 2021/06/18

原状回復工事は、賃貸物件や貸店舗、貸事務所などの返却・再貸し出しの際に行われます。前の借主の使用痕が残っていないか、次に使う方が気持ちよく過ごしていただけるかなど細かなチェックが必要ですが、あまりにも見落としの多い工事だとトラブルやクレームにも繋がりかねません。

 

まるで新築のようにピカピカに仕上げることができればもちろん良いのですが、予算との兼ね合いでそこまで大掛かりな工事を毎回行うのは難しいという現実もあります。当社では原状回復工事のご依頼を頂いた際にはお客様のご予算や希望の修繕箇所などのお打ち合わせをしっかりと行い、最適な施工をさせていただきます。

 

また当社はワンストップでの施工を行っておりますので、他社様よりもコストを抑えて高品質の施工をお届けすることが可能です。少しでも費用を抑えたいとお考えの方は、是非一度当社までお問い合わせください。お見積もりは無料でお出ししております。

 

静岡県浜松市の「MAXメディエイト株式会社」は、住宅全般のリフォーム・リノベーション、原状回復工事、エネルギー関連、インターネットや通信回線の設置、代行業務などの取次業務と幅広いご依頼にお応えしております。お客様にご満足いただけるサービスはもちろんのこと、コスト削減や業務の効率化のサポートをさせていただきます。

住宅関連でお困りでしたら、あらゆる業務を一括でお引き受けするMAXメディエイト株式会社までどなたさまもどうぞお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

 

Copyright © 2021 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.