Now Loading...

新着情報 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

新着情報

リフォームのご相談受け付けております

  • 2022/06/20

私たちMAXメディエイト株式会社は静岡県浜松市で不動産に関する各種業務を取り扱っております。
住宅関連で取り扱ってる業務の中にはリフォームとリノベーションがあります。
すでに建設されている建物に手を加えて便利に住みやすくするための工事です。
今回は当社が取り扱ってるリフォームやリノベーションの内容を一部ご紹介していきたいと思います。

リフォームやリノベーションの中で比較的メジャーなものはリビングの居室内を対象とするものです。
生活をしている家族の成長に合わせて暮らしやすいようにリノベーションを行うケースや、中にはペットを飼うのようになったため ペットが暮らしやすいようにリノベーションを行うというケースもあります。

例えば床材やフローリングのリフォームです。
人間が使いやすい床材はフローリングでもペットにとっては滑りやすい素材で、転倒してしまう危険性があります。
また、ペットが汚しても 対処がしやすい素材に変更するという方も多くいらっしゃいます。

ほかにリフォームを行うメジャーな理由として年をとっても暮らしやすい住宅にするという点です。
階段や浴室に手すりを付けるといった工事がメジャーで他にも開け閉めのしやすい引き戸に作り変えるといったバリアフリー工事を行っています。

リフォームのご相談は当社までお任せください。

お問い合わせはこちら

Copyright © 2022 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.