Now Loading...

新着情報 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

新着情報

原状回復工事を私たちにお任せください

  • 2022/05/20

私たちMAXメディエイト株式会社は静岡県浜松市で住宅に関する各種サービスを取り扱っております。
私たちの取り扱っている業務の中に原状回復工事というものがあります。
原状回復工事とは一体どのようなものなのでしょうか。
簡単にご紹介していきたいと思います。

原状回復工事は賃貸物件に入居している入居者や企業が契約を解除する際に、借りた時と同じ状態に戻す工事のことをいいます。
原状回復工事は新しい入居者が契約をしたあとに不都合が起こらないように行うための工事です。

原状回復工事の内容として代表的なものは、汚れや劣化が起こりやすい水回りや掃除の手が行き届きにくいエアコンなどを中心としたハウスクリーニングや、汚れやキズがつきやすいクロスの張り替えといったものが中心です。

しかし、店舗など物件をテナントとして利用した場合は入居時に室内を改装することも多々ありますので、スケルトン工事という 建物の構造体のみ残す工事を行うこともあります。

原状回復工事を行うためのポイントとして工事にかかる日数を確認しておくのが良いでしょう。
工事期間が長引いてしまうとその分、費用がかさんでしまうため、工事の実績のある信頼できる業者を選ぶことが重要となってきます。

私たちは原状回復工事の実績も十分にあります。

ご興味のある方是非ご相談ください。

お問い合わせはこちら

Copyright © 2022 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.