Now Loading...

新着情報 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

新着情報

不動産業務者さま必見! 煩わしい物件登録、業務委託しませんか?

  • 2021/08/20

忙しい不動産業務の中で、手はかかるけれど省略できない、出来ることなら誰かにお願いしたいというあれやこれやの細かな業務を弊社に一括委託しませんか?

 

弊社では、不動産業者様のサポート事業として

【入力代行業務】

【写真撮影代行業務】

【WEBメンテナンス代行業務】

の3つの代行業務を行っております。

 

多くのお客様に契約してもらうためには、素早く正確な情報をお届けすることが必要不可欠です。空室物件の有無や建物内部の詳しい写真など、WEBを通じて理想のお部屋を探しているお客様は年々増え続けています。

空き部屋はあるのに情報の更新が出来ない、部屋の写真が少なすぎてお客様からのお問い合わせが少ないなど、手が足りないところに弊社のサポート事業を活用してみませんか?

サポート内容についても、ご依頼主様のニーズに合わせてご提案させていただきます。

 

静岡県浜松市の「MAXメディエイト株式会社」は、住宅全般のリフォーム・リノベーション、原状回復工事、エネルギー関連、インターネットや通信回線の設置、代行業務などの取次業務と幅広いご依頼にお応えしております。お客様にご満足いただけるサービスはもちろんのこと、コスト削減や業務の効率化のサポートをさせていただきます。

住宅関連でお困りでしたら、あらゆる業務を一括でお引き受けするMAXメディエイト株式会社までどうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

Copyright © 2024 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.