Now Loading...

その他施工事例 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

その他施工事例

  • 防犯施設

2021/09/04

浜松市東区天竜川町「サンヒルズ浜松東」防犯カメラ設置

浜松市東区天竜川町の集合住宅「サンヒルズ浜松東」にて防犯カメラの設置工事が完了致しました。

 

今回はオーナー様からの要望で、防犯カメラの取り付け施工をさせていただきました。

 

物件正面の駐車場側、物件裏の駐車場側、エントランス、の計3台の取付けでした。

 

スマートフォンが広く普及し、IoT化が進められる世の中、防犯カメラも安価で多機能な製品が出回るようになりました。

 

使用機材は、SecuSTATION 「SC-XP45K」ドーム型 です。

 

48V標準PoE給電に対応したカメラと録画装置のセットのものになります。

 

LANケーブル1本でカメラと録画装置間を接続するため、デジタル高画質、H.265+対応、録画装置とカメラの距離が最大250mまで通信可能なことにより、安定した通信を実現しています。

 

さらに、配線もケーブル1本で済むため、電源を設置する工事の必要がなく、配線もスッキリして分かりやすいです。

 

録画装置は8TBのHDDにも対応するため、これまで以上に長期録画が可能となりました。

 

またインターネット環境があれば、遠隔地のスマートフォン・パソコンから映像確認が可能なため、外出先からでもすぐにチェックできるのは安心ですね。

 

他にも、連続録画、動体検知録画、日時指定録画、人型検知録画、の4つの録画モードからお好みにより選ぶことが可能です。

 

入居者様により一層安心してお過ごし頂ければと思います。

 

弊社では、防犯設備の構築業務も行っております。

 

録画するだけでなく、遠隔地で状況確認をするためにWEDカメラと連動する通信回線の取り扱いも多数ございます。

 

また、セキュリティー会社と連動したものをということであればご紹介も可能です。

 

防犯カメラの設置をご検討の方はぜひ一度ご相談ください。

 

目的や設置場所に合わせたプランをご提案させて頂きます!

 

 

種別建物 集合住宅
施工内容 駐車場・エントランス 防犯カメラ設置
施工地域 浜松市東区天竜川町

 

 

建物外観

 

エントランス 設置カメラ

 

物件正面の駐車場側 設置

 

物件裏の駐車場側 設置

 

使用カメラ

 

使用HDD

Copyright © 2021 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.