Now Loading...

リフォーム関連施工事例 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

リフォーム関連施工事例

  • リフォーム・リノベーション

2021/06/15

静岡県藤枝市大洲 「S様邸」 床改修工事    工事リフォーム・リノベーションの事ならMAXメディエイト

静岡県藤枝市大洲「S様邸」の床改修工事が完了致しました。

 

今回は経年劣化による床の剥がれがあったため張替えの施工をさせて頂きました。

 

施工させて頂いたWPB系フローリングは樹脂と木粉を加工したもので、木質系プラスチックボードと呼ばれる素材です。

 

高い耐久性と防汚性、優れた耐水性があるため、今回のような水周りの場所に適しています。

 

さまざまな見た目のものがありますが、今回洋間に使ったものは施工前とは少し雰囲気を変えたウッド調のものを使用して、落ち着いた色味とはっきりとした木目柄で、モダンな雰囲気に仕上がりました。

 

フローリングは常に歩く人の荷重が周囲からかかる上に、紫外線や乾燥といった環境の影響も加わり、劣化しますと確実に進行していくものです。

 

また剥がれが鋭利な状態なら住む人に怪我をさせる恐れもありるため大変危険です。

 

放置せずに業者の方にご相談をおすすめします。

 

弊社では、原状回復工事を中心に外構やリノベーション工事等様々なニーズへの対応が可能です。

 

リフォームをお考えの方は、ぜひ一度お問合せください。

 

また、弊社では賃貸物件の退去時精算も行っております。

 

不動産業社様、管理会社様からのお問合せもお待ちしております。

 

 

建物種別 戸建て
施工内容 床改修工事
施工期間

2021/6/1~2021/6/10

施工地域 静岡県藤枝市大洲
依頼内容

WPB 上貼り
巾木脱着
家具移動・養生

 

 

 

 

【  施工前 → 施工後  】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【  施工中  】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2021 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.