Now Loading...

リフォーム関連施工事例 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

リフォーム関連施工事例

  • リフォーム・リノベーション

2020/09/06

浜松市中区佐鳴台「H様貸家」内装リフォーム

浜松市中区佐鳴台の賃貸住宅のオーナー様からご依頼いただきました。

原状回復工事の際、古めかしくなってしまったお部屋の内装を

一新したいとのことでご依頼いただきました。

施工は主に、壁・床の内装リフォームとキッチン、バスの水回りリフォームを行いました。

内装リフォームでは、白を基調とした壁に、フローリング調の床材を合わせ、
モダンで落ち着きのあるお部屋となりました。また、2階の和室は洋室に変更しました。
内装リフォームにより、居心地の良さとメンテナンスの簡便性を兼ね備えたお部屋となりました。

水回りリフォームでは、大型のL字キッチンから、
集約的なシステムキッチンに変更することで、ダイニングスペースにゆとりが生まれました。
タイル張りの浴室は、システムバスに変更することで、使いやすく、お手入れが簡単に。

今回の施工により、お部屋のメンテナンスが大幅に簡略化されました。
リフォームは居住する方のみならず、オーナー様にも多くのメリットがございます。


弊社では、原状回復工事を中心に外構やリノベーション工事等様々なニーズへの対応が可能です。

リフォームをお考えの方は、ぜひ一度お問合せください。

また、弊社では賃貸物件の退去時精算も行っております。

不動産業社様、管理会社様からのお問合せもお待ちしております。

建物種別 戸建て
施工内容 内装リフォーム
水回りリフォーム
施工期間 2019/6/15~2019/8/30
施工費用 3,989,520円(税込み)
地域 浜松市中区佐鳴台
依頼内容 室内清掃
壁・床 クロス張替
システムキッチン施工
ユニットバス施工
バルコニー防水工事 
解体費 等

LDK

施工前

 

LDK

施工後

LDK

施工後

LDK

施工後

キッチン

施工前

キッチン

施工後

浴室

施工前

浴室

施工後

2F和室

施工前
洋室にリフォーム

2F新洋室

施工後
和室からリフォーム

2F南洋室

施工前

2F南洋室

施工後

トイレ

 

洗面所

 

バルコニー

防水工事

間取り

Copyright © 2024 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.