Now Loading...

リフォーム関連施工事例 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

リフォーム関連施工事例

  • リフォーム・リノベーション

2020/09/06

浜松市南区三島町戸建てリフォーム

戸建てのお住いのリフォーム工事を行いました。
室内のフルリフォームのご依頼でしたので、クロスの張り替えをメインに行うことになりましたが、キッチンやトイレの設備交換なども同時に行っています。
洗面所が元々無かったので、今回のリフォームを機に新しく設置する形になりました。

写真にはありませんが、玄関には黒板クロス採用しています。
黒板クロスとは、黒板のようにチョークで壁に字や絵を描いたり出来る壁紙です。予定を書いたり、季節ごとにイラストを描いたりと、家族のコミュニケーションに一役買います。
和室から洋室へ変更する工事も行いました。
比較的大規模なリフォームになりましたが、このような機会がないとなかなか出来ないこともあるので、費用面では、200万円を切る範囲でのご提案で最大限出来ることをさせて頂きました。

これからも長く住むことが出来るお住まいとして、より快適に暮らしていただければと思います。

建物種別 戸建て
改修内容 リフォーム
施工期間 2017/10/16~2017/12/15
施工費用 1,997,730円(税込み)
地域 浜松市南区三島町
依頼内容 室内フルリフォーム

階段 施工前

 

階段 施工後

 

リビング 施工前

 

リビング 施工後

 

浴室 施工前

 

浴室 施工後

 

トイレ 施工前

 

トイレ 施工後

 

和室 施工前

 

和室 施工後

 

洋室 施工前

洋室 施工後

 

洗面所 新規設置

Copyright © 2024 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.