Now Loading...

リフォーム関連施工事例 | インターネット通信回線代理店「MAXメディエイト株式会社」原状回復工事、リフォーム・リノベーション|浜松市

リフォーム関連施工事例

  • 原状回復

2020/07/09

浜松市中区野口町 一戸建て 原状回復工事

一戸建ての現状回復工事です。

今まで住んでいたお宅ですが、使わなくなったため賃貸で貸し出したいとのことで依頼を受けた案件です。

2階の廊下部分はかなり日当たりが良かったため木壁が日焼けでかなり色あせていましたので、今回は下地から組み直しクロス張りの方向で仕上げました。

床も長年使っていたこともあり、基本的に窓側部分は2階廊下と同じく日焼けでパリパリの状態でした。

また、ところどころ傷も入っていました。

今回は予算の関係もありCFで上から目隠しして仕上げております。

もともとインターホンが付いていましたが、防犯面も考え、今回はTVモニターホンに交換しております。

水回りは以前リフォームされている為かかなり綺麗な状態でしたので特に触る必要もないためクリーニングのみ。

お部屋も全部屋南面より日差しがはいりますので昼間は照明いらずです。

※畳の表替えは入居者決定後に施工予定のため現状の写真では変わっていません。

 

 

1階洋室 壁クロスと一部天井クロスの貼り換え
床CF貼り
TVジャック付け替え工事
クリーニング
1階和室 襖、障子の貼り換え
クリーニング
1階リビング TVモニターホン交換
TVジャック付け替え
壁、天井クロス貼り換え
床CF貼り換え
クリーニング
1階納戸 クリーニング
1階トイレ 壁クロス貼り換え
床CF貼り
クリーニング
2階廊下、階段部分 下地処理
壁、天井クロス貼り換え
床CF貼り換え
手摺天板塗装
クリーニング
2階洋室 壁、天井クロス貼り換え
TVジャック付け替え
クリーニング
2階和室 襖貼り換え
クリーニング
2階トイレ 壁クロス貼り換え
床CF貼り換え

 

 

玄関                          門扉

 

1階洋室 施工前

日当たりがすごく良い為窓付近のフローリングがパサパサになってました。

写真ではわかりづらいですが、長年使用していた為、床のキズが結構深いです。

 

1階洋室 施工途中

 

 1階洋室 施工後

クロスの張り替えしました。施工前よりも部屋の中が明るくなった気がします。

今回はキズが目立つのでCFを張ってあります。

 

浴室                         洗面所

特に目立ったキズ等ないのでクリーニングのみ。     浴室同様目立つキズもないのでクリーニングのみ。

 

 1階和室 施工前

このお部屋は比較的綺麗な状態の為、襖と障子の張り替えのみ。

 

 1階和室 施工後

襖も張り替え真っ白になりました。

 

 

1階トイレ 施工前        施工後

ちょっと暗い印象かも。      明るいCFを張ったことでトイレ全体が明るくなりました。

 

リビング 施工目

他の部屋同様使用感が目立ちます。

 

 

Copyright © 2024 MAXメディエイト 株式会社 All rights reserved.